お急ぎの方はお電話で


結婚写真・フォトウエディング専門店 | フォトウエディング/和装写真(前撮り)はスタジオTVBりんくう

Blog
- りんくう店ブログ -

和歌山ロケーション第3弾 !!の続き!!!

2015年7月30日

皆様こんにちわ

フォトグラファーの徳日です!

先日の和歌山ロケーション第3弾 !!続きです!

実は!ロケーション地は白浜の白良浜と千畳敷でした!

どちらも関西有数の観光地ですが、ウェディングフォトの相性も抜群です!

白浜で思い出に残るデートをされた方も多いのではないでしょうか?

11 26 14 13 12

 

先日のブログでも紹介されていましたが、このように楽しい雰囲気の写真から、

17 20 19

両極端のスケールの大きな写真まで。

ウェディングフォトの幅広い表現が白浜という場所で体現できてしまいます!

こんな場所は関西にはそうそうないのではと思います!!

是非ご興味ありましたら、りんくう店までお問合せくださいませ!

 

和歌山ロケーション第3弾 !!

2015年7月28日

こんばんわ!カメラマンKJです!

 

 

ほんと〜〜に、毎日暑いですが、皆様、体調など崩されてないでしょうか?

僕も毎日汗ダラダラで、加齢臭的な何かのことを心配になっちゃいます(泣)。

 

そんな、汗だくで撮影しても、いいんじゃない!?って思えちゃうロケスポットを、和歌山で発見しました!!

 

久しぶりの ( 本当に久しぶりです… ) 和歌山ロケスポット第3弾です!

 

ジャカジャカジャーン!!

 

A

関西屈指の白い砂浜のビーチや透明感ある海は感動的ですらありますよ!

 

B

太平洋を望む雄大な海と無限に広がる空は、それだけで言葉を失います。。。

 

C

日本とは思えないスケール感があります。

 

D

波しぶきもかっこいいですね!

 

E

波打ち際を走る二人です!

 

F

お二人の表情も本当に楽しそうです♪

 

G

波の高さが、太平洋ですね〜子供たちが『バッシャーン』と波に飲み込まれてたりしました(苦笑)

 

H

本当に爽やか〜♪なフォトウェディングになりました!

 

 

 

いかがですか〜?こんなフォトウェディングは!

今の季節だからこその、眩しくキラキラした海や突き抜ける青空でのフォトウェディングは、

お二人とってもキラキラした思い出になること間違いなしです!

 

 

詳しくはメールかお電話にて、お気軽にお問い合わせください!

 

みなさまとお会いできる日を心よりお待ちしております!

 

 

Studio TVB りんくう店

 

http://www.st-tvb.jp/

http://www.studiotvb-rinku.jp/

 

MAIL:rinku@st-tvb.jp

TEL:072-460-1260

 

 

和装コーディネイト!

2015年7月20日

こんにちわ!カメラマンKJですっ!

 

 

台風が去って、急に暑くなってますが、みなさま、体調等崩されていないでしょうか?

我が家も、『夏』まっさかりです!

長男はザリガニを飼いはじめ、金魚をそのえさにしようか悩み。。。次男は夏休みの『機関車トーマスイベント』に行きたくてしかたなくて、チラシを舐めるように見て。。。僕も体を鍛えるために、インラインスケートを始めようと画策しいて。。。我が家の、男どもはそれぞれの『ブーム』に夢中です。

 

そんな暑い夏!スタジオTVBりんくう店では、今、和装のコーディネイトが『ブーム』しです!

 

クラシカルな和装前撮りも『凛』として美しいですが、小物のカラーバリエーションなどで日本の伝統美に『自分らしさ』を加えて、可愛くおしゃれに楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

今回はそのほんの一例をご紹介させて頂こうと思います!

 

300

 

101

 

IMG_0009

 

IMG_0014

 

 

いかがでしたか?

半襟や小物の色使いで雰囲気がぐっと変わりますよね〜!

日本の伝統美に『自分らしさ』を加えて、本当に自分だけの結婚写真を残してみませんか?

 

 

詳しくはメールかお電話にて、お気軽にお問い合わせください!

 

Studio TVB りんくう店

 

http://www.st-tvb.jp/

http://www.studiotvb-rinku.jp/

 

MAIL:rinku@st-tvb.jp

TEL:072-460-1260

 

 

 

 

 

和装スタジオ

2015年7月15日

こんにちは。フォトグラファー前田です。

 

台風が近づいているようですが、梅雨明けが待ち遠しいですね!

そんな雨上がりのポーズ☆

tsuyu

 

綿帽子がとっても似合う超カワイイ新婦様と、

表現力が素晴らしいオトコマエな新郎様です!

red

 

キメ顔も、素の笑顔も、サイコーです!

long

 

ものすごく楽しい時間をありがとうございました!

洋装姿も撮りたいです(^_^)

ちょっとスタジオを飛び出してみました!

2015年7月12日

こんにちわ〜カメラマンKJです!

 

すっかり『夏』な毎日です…夏の子供たちは元気いっぱいで、僕はお休みを頂いては、息子たちと走ったり、笑ったり、けんかして泣いたり…全然、知らない子たちと息子たちとでチャンバラして、お風呂で騒いで、ぐっすり眠る休日です。大忙しです!汗だくだくです!

 

そこで、世のお父さん候補のご新郎のみなさま!

挙式の準備などお忙しいかと思いますが、今から『体力作り』、頑張って下さい!男の家事育児も面白いもんですよ〜♪ ( 僕は料理はほんと駄目なのですが… )

 

…で、本題です!

今、スタジオTVBりんくう店では、期間限定イベントとし『館内ロケーション』撮影しています!ちょっとスタジオを飛び出して、見た事のない結婚写真を…と、僕たちも楽しんでるのですが(笑)

102

↑ 自然光の差し込む中、優しい雰囲気になりました♪

 

101

↑ ホテル館内ならではの空間の奥行きや高級感はスタジオでは表現しきれません!

 

 

 

100

↑ インパクト抜群の結婚写真ですね〜ウェルカムボードにもピッタリですよ!

 

 

…と、スタジオでの写真だけでは物足りない方にもピッタリのキャンペーンです!

 

スタジオTVBりんくう店では、『7月限定!館内ロケーションフォトプレゼント』を実施しています!!
7月ご成約・撮影のお客様限定で、『館内ロケーションフォト』30cutのプレゼントになります! ご成約頂いた撮影プランの内容に、追加でのプレゼントになります。(全プラン対応。全データ購入の方に限ります。)

 

詳しくはメールかお電話にて、お気軽にお問い合わせ下さい♪

 

絶賛ご予約受付中です!

 

 

追記

今年の『夏』は暑そうですが、みなさま、体調管理にはお気をつけください!

近い将来、『体力』はまだまだ必要になるのですから…

 

 

 

Studio TVB りんくう店

http://www.st-tvb.jp/

http://www.studiotvb-rinku.jp/

MAIL:rinku@st-tvb.jp
TEL:072-460-1260

 

 

 

 

 

 

夏の思い出

2015年7月12日

フォトグラファーの徳日です!

先日のロケ和装の撮影はまさに夏でした!!

入道雲、昼下がりのお昼寝、さわやかな緑。

夏のキラキラした雰囲気を写真と共に封じ込めれたような気がします。

もうすぐで梅雨もあけると思います。

是非皆様もウェディングフォトを夏の思い出にしてください!

もちろん日にもよりますが、まだ夏ロケ間に合います!

_F2A0072 _F2A0294 _F2A9971 _F2A0369 _F2A0513

3階にすべてそろってます☆

2015年7月4日

こんにちは!

カメラ担当 岡田です☆

まだまだじめじめ・・・梅雨明けしませんね・・・・。

スタジオTVBリんくう店の場所はスターゲイトホテル関西エアポート内の3階にあるんですが・・・

(いまさらのこと言ってみる)

来た事無い方は、どこだろ?って思いますよね。

3階には挙式のサロンもありその向いに前撮りスタジオTVBのお店があります。

たくさんの写真に囲まれてます☆

_F0A1773

 

このフロアーには

_F0A1775

 

衣装室も!

挙式で使用しているお衣装で撮影が出来る!それがお得な所〜♪

(お衣装のご見学はお部屋の混み状況によってはお受けない場合あり)

 

お衣装室も!スタジオも!神殿も!!(和装撮影にオススメ)チャペルも!!!!(式なしの写真のみでお考えならば是非)

 

全部♪揃ってます♪

ホテルだから出来る事。

館内ロケも よろしければ是非☆

 

ちょっと気になるなーと思って頂ければご見学お待ちしております♡

色々とご相談くださいませ!

 

Studio TVB りんくう店

http://www.st-tvb.jp/

http://www.studiotvb-rinku.jp/


MAIL : rinku@st-tvb.jp
TEL : 072-460-1260

 

 

 

色々な表現方法!

2015年7月3日

皆様こんにちわ!

フォトグラファーの徳日です!

今までもHPやFBなどに、たくさんの写真をアップしているりんくう公園、マーブルビーチの写真ですが今回は一風変わった写真を紹介!

まずはかっこいい、りんくう公園での写真!

_F1A9691

_F1A9705

りんくう公園での石垣を使って撮影しています。

_F1A9914

 

次はロングベールを使ってのマーブルビーチでの撮影!ロングベールを使うと幻想的な雰囲気が出ます!

様々な撮影方法で、撮ってきたマーブルビーチ、りんくう公園ですが、まだまだ新しい写真はたくさん撮れます!

是非お客様だけの唯一無二の1枚を残してみてください!!!

美しく…可愛く…微笑ましく

2015年7月2日

 

こんばんわ〜カメラマンKJです!

 

今年の梅雨はあまり雨が降っていないのかな〜とか思っていると、6月の雨量は平年より、多かったそうです…そう言えば、洋装・和装問わずロケーション撮影に行きまくってましたね〜!

 

でも僕はやや雨男気味なのでいつもドキドキ心配なので …晴れ男の息子たちを、ロケの日には同行させてみようかな〜と思います!(嘘です。ハイ。)

 

 

そんな訳で本日は、今、スタジオTVBりんくう店のカメラマン・ヘアメイクさんのみんなで、

『より綺麗な結婚写真』の表現をいろんな角度で考えてみようって事で、取り組んでいます!

 

663A1912

↑ ホテル館内で…和装の撮影でもかっこ良くなります!

 

663A1917

 

663A1907

↑ ヘアメイクもモダンクラシックな感じ(?)で可愛いです♪

 

_F1A1487

 

↑ ハウススタジオ風に。。。窓から差し込む光がふんわり綺麗になりました。

ヘアメイクも優しくふんわりして、いい感じです。

 

 

_F1A1547

 

↑ 上の写真とは一転して、かっこいい結婚写真です!クールなご新婦様もありですよね。

 

 

などなど、写真にもヘアメイクにも、まだまだたくさんの可能性があって、ご新郎様ご新婦様に喜んでもらえるようにできることも、たくさんあるのだな〜と実感しております!

 

…っと、言うわけで今後ともスタジオTVBりんくう店をどうぞよろしくお願いします!

 

みなさまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

Studio TVB りんくう店

 

http://www.st-tvb.jp/

http://www.studiotvb-rinku.jp/

 

 

MAIL:rinku@st-tvb.jp

TEL:072-460-1260