お急ぎの方はお電話で


結婚写真・フォトウエディング専門店 | フォトウエディング/和装写真(前撮り)はスタジオTVBりんくう

Blog
- りんくう店ブログ -

お子様もご一緒に☆

2016年2月21日

こんにちわ!フォトグラファー前田です!

ハッピーオーラ満開のステキファミリーフォトをご紹介します!

 

もちろんおふたりだけでも超ハッピー!

663A4263

 

カワイイお子様とご一緒だと、、、

663A4688

 

 

ハッピー倍増!!

663A4690

 

動きを予測できないところが、またカワイイ!!

663A4473

 

楽しい楽しい時間を、ありがとうございました(^_^)

663A4434p

『写真婚式 』のススメ

2016年2月20日

こんにちわ!カメラマンKJです。

 

今日は、みなさまに結婚写真をお考えの皆様にとってもお得なお話をさせて頂こうかなと思います。

みなさん、ご存知でしょうか?

最近では、『ナシ婚』という結婚のスタイルも多くなって来ているそうです。

『挙式や披露宴はしなくても、二人の結婚の記念は残したい!』そんなお二人が多いそうです。いろんな理由はあるのでしょうが、僕が一番思うのは、結婚するお二人にとって、その選択肢が増えていて、お二人の望むスタイルを、僕たちもご提案できるようになったんだな〜と思います。

 

そんな僕のカメラマン的オススメが、『写真婚式』です!

 

挙式をしようと思うと、いろいろと手間ひまがかかり、また費用の面でも。。。。なのですが、スタジオTVBりんくう店一推しの『写真婚式』でしたら、お二人の時間をそれほど、とることもなく、費用も挙式のおよそ1/10くらいとかなりお得です。

それでいて、お二人の手元に写真を残して頂いたなら、実際に挙式をしたものと、何ら変わらないものが、お二人に残して頂けるのです!

 

では、『写真婚式』って?。。。。それはもう、写真を見てもらった方が早いってもんですね〜では、さっそくどうぞ!!

a b c d e f g h i j k l m n o q r s t

いかがですか?

今回ご紹介させて頂いた写真は、和装スタジオ撮影も合わせてます。

挙式入場からウェディングキス、そしてフラワシャワーで退場まで。。。実際の挙式の進行にそって撮影して行きます。それでいて、実際の挙式よりも時間的な制約に余裕があるので、お二人次第で『遊び心』を加えたりして…より楽しいフォトウェディングになります♪

 

こんなに素敵な結婚のスタイルだから、僕は胸をはってオススメできます。

また、カメラマンとしても言えるのですが、『どんなに豪華で素敵な挙式や披露園をしても、最後の最後にお二人の手元に残る形あるモノは写真だけ』なんです。

その意味でも『写真婚式』はお二人に寄り添った新しい結婚のスタイルではないでしょうか?

 

 

もし、今、『結婚写真』をお考えなら、ぜひ一度、お問い合わせください。

お二人のためのお二人だけの結婚写真を一緒に考えさせてください。

 

 

 

——— Studio TVB りんくう店 ———-

 

http://www.st-tvb.jp

http://www.studiotvb-rinku.jp/

 

MAIL : rinku@st-tvb.jp

TEL : 072-460-1260

 

 

 

神殿!

2016年2月15日

こんにちは!

フォトグラファー前田です!

 

やっぱり大人気の和装前撮り!

「人と少し差を付けたいな〜」という方は、ぜひ「神殿」で☆

 

663A0037p

 

奥行き、背景があるのでスタジオとはまた違った魅力のある写真になります!

 

663A0113p

 

663A0174

 

ご家族の方もご一緒に☆

 

663A0067

 

ラブラブなおふたり、癒しの時間をありがとうございました(^_^)

 

663A0283

 

663A0289p

『桜』ロケ  − 和歌山城編 −

2016年2月14日

 

こんにちわ〜カメラマンKJです!

先日、次男坊からバレンタインデーってことで、色画用紙を♡型に切り抜いた紙をもらいました〜

本人はなんのこっちゃかわかっていないのでしょうけど、親としては嬉しいもんですね!

 

…で、本題です!

最近、温かくなってきて、そろそろ『桜』の季節。

多くのご新郎様ご新婦様が『桜』ロケでフォトウェディングをと…考えて頂いています。

そこで、スタジオTVBりんくう店オススメの『桜』ロケーションスポットのご案内ですっ!

 

第一弾は、和歌山城です!

 

dwgp和歌山城桜A dwgp和歌山城桜B dwgp和歌山城桜C dwgp和歌山城桜D

 

いかがでしょうか?

桜の美しさの中で、お二人にとって大切な結婚写真は、一生の思い出になること間違いナシです!

 

 

ちなみに、ご参考までに、

ご紹介させて頂いた写真は、昨年の4月第一週での撮影です。

ご参考までに、今年の和歌山エリアの桜の開花予想は3月28日、満開予想は4月5日で、見頃は4月3日〜4月10日だそうですよ!

 

 

もし、『桜』ロケーションにご興味を持って頂けたなら、ぜひご相談ください!

 

Studio TVB りんくう店

 

http://www.st-tvb.jp

http://www.studiotvb-rinku.jp/

 

MAIL : rinku@st-tvb.jp

TEL : 072-460-1260

 

 

 

ハウススタジオで自分色に!

2016年2月3日

こんにちは カメラマン岡田です☆

今、巷で流行ってる撮影・・・ハウススタジオ!

りんくう店でのハウススタジオを紹介。

今回は『カッコいい系』です。

可愛いのもいいけど・・・せっかくなら自分のなりたい自分に!

5F2A2225A

ちょいレトロ系。

お洒落にアレンジですよ♪

もちろんソロカットも!

5F2A2289A

ハットとジャケットはご新婦様の!

こうゆうのがハウスらしさかな?

5F2A2308A

新郎様も負けてない!

こんなテイストが撮れます☆

2月もまだ撮影に空きがあります。3月もまだまだお受けできまーす!

是非お問合せを♪

 

 

 

 

 

冬のマーブルビーチ

2016年2月1日

こんにちは!フォトグラファー前田です!

 

愛と元気があれば、冬のマーブルビーチも楽しいですよ〜!(^_^)

 

ロングベールでドラマティックに・・・

 

5F1A0665

 

5F1A0688p

 

5F1A0602

 

5F1A0566p

 

ご持参頂いた風船、空と海に映えますね!(^_^)

5F1A0487

 

 

ロケならではのオフショットも、思い出の1枚になりますように・・・☆

5F1A0724

 

ずっとずっと、おしあわせに!!

ありがとうございました♪

 

5F1A0261