お急ぎの方はお電話で


結婚写真・フォトウエディング専門店 | フォトウエディング/和装写真(前撮り)はスタジオTVBりんくう

Blog
- りんくう店ブログ -

撮影のプレゼント

2016年3月6日

こんにちは!フォトグラファー前田です。

 

娘様からお母様へ、「写真で挙げる結婚式 –写真婚式–」撮影のプレゼント!

新郎様ご協力のもと、サプライズ大成功!

 

ベールダウンも娘様から☆

_F1A0069

 

 

 

_F1A0073

 

_F1A0085

 

ドレスと振袖、華やかです!!

_F1A0089

 

 

_F1A0109

 

チャペルがご家族の愛情いっぱいの空間となりました☆

_F1A0225

 

皆様本当にラブラブ仲良しで、固い絆を感じさせて頂きました。

_F1A0320

 

 

幸せのおすそ分けを頂いた気持ちです!

楽しいひとときをありがとうございました(^_^)

 

_F1A0705

持ち込みアイテム!

2016年3月1日

みなさん、こんばんは!

りんくう店徳日です。

本日はお客様が撮影の際に持ち込んで頂いたアイテムのご紹介。

この写真の風船。チュールバルーンというそうです。

恥ずかしながら、こういうアイテムがあるのはお客様が持ち込まれるまで知りませんでした。。。

当店でご用意している撮影小物もあるのですが、お客様が持って来ていただいたものはお客様自身の好みや想いが反映されていて、素敵に写真を彩ってくれます。

ぜひ、とびきりの素敵なアイテムをお持ち込みください!

 

5F2A0527 5F2A0461 5F2A0498

『梅』ロケーション

2016年3月1日

こんにちわ〜!
スタジオTVBりんくう店カメラマンKJです。
『桜』の綺麗な場所で和装ロケーションも素敵ですが。。。
今この時期、『梅』もわすれてはなりません!

スタジオTVBりんくう店オススメの『梅』ロケスポットをご紹介させていただこうと思います。

大阪府下でも梅の名所で有名な『観心寺』です!
観心寺周囲は緑豊かな自然に囲まれており、境内のいろいろなところで咲き始めた梅も7〜8分咲きだそうです。

a b c d e f g h

 

3月上旬でご案内できる撮影枠も僅かになってまいりました。

ぜひこの機会に桜とはおもむきの異なる清らかな美しさをもつ『梅』の中で素敵な結婚写真はいかがでしょうか?

 

『梅』和装ロケーションにご興味を持って頂けたなら、ぜひお問い合わせください!

 

—– Studio TVB りんくう店 —–

http://www.st-tvb.jp

http://www.studiotvb-rinku.jp/

MAIL : rinku@st-tvb.jp
TEL : 072-460-1260